今度は「グレムリン」の主演俳優が万引きで御用 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年1月28日 > 今度は「グレムリン」の主演俳優が万引きで御用
メニュー

今度は「グレムリン」の主演俳優が万引きで御用

2003年1月28日 12:00

ウィノナ・ライダーにつづき、またもハリウッド俳優が万引きで逮捕された。今回捕まったのはザック・ギャリガン(38)。「グレムリン」で、フィービー・ケイツとともに主役を演じていた俳優である。ギャリガンはウエスト・ハリウッドにあるタワーレコードで、ディープ・パープルのCDをポケットに忍ばせたまま店を出て、駐車場で警備員に捕らえられた。財布には、現金もクレジットカードも入っていて、意図的な万引きだったと見られている。ザック・ギャリガンは、「グレムリン」シリーズ以外ではぱっとせず、テレビや映画で脇役をこなしていた。タワーレコードの警備員も、彼が俳優であることに気づかなかっそうだ。ギャリガンは4時間後に釈放されたが、保安官助手に対して「今まででもっとも愚かなことをした」と語ったという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi