スピルバーグとキッドマンがウォーク・オブ・フェイムに : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年1月14日 > スピルバーグとキッドマンがウォーク・オブ・フェイムに
メニュー

スピルバーグとキッドマンがウォーク・オブ・フェイムに

2003年1月14日 12:00

なにはともあれ、おめでとうございます

なにはともあれ、おめでとうございます
[拡大画像]

ハリウッド大通り沿いにある「名声の歩道」こと「ウォーク・オブ・フェイム」に、スティーブン・スピルバーグニコール・キッドマンの名前が刻まれた。スピルバーグ監督の式典は10日に、キッドマンの式典は13日に、昨年からアカデミー賞授賞式の会場となったコダック・シアターの前でそれぞれ執り行われた。ウォーク・オブ・フェイムにこれまでスピルバーグ監督の名前がなかったことの方が驚きだが、今回、初めてスピルバーグ本人の記念式典への参加が可能になったため授与が実現したもの。ハリウッド商工会議所の「ウォーク・オブ・フェイム」の責任者は「彼だったら20年前でも星をもらえただろう」とコメントしている。キッドマンは「私の名前のまわりをみんなが歩くなんて、ワクワクするわ」と喜びを語った。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi