「サンダーバード」がスクリーンに蘇る : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年1月14日 > 「サンダーバード」がスクリーンに蘇る
メニュー

「サンダーバード」がスクリーンに蘇る

2003年1月14日 12:00

60年代に一世を風靡したイギリスのTVシリーズ「サンダーバード」が実写版としてスクリーンに蘇ることになった。製作を手がけるのは、「ブリジット・ジョーンズの日記」や「リトル・ダンサー」で知られるイギリスの製作会社ワーキング・タイトル。監督は「スター・トレック/叛乱」のジョナサン・フレイクス、脚本は 「スコーピオン・キング」のウィリアム・オズボーンが担当する。現在はキャスティングの真っ最中で、レディ・ペネロープにイギリスの新進女優ソフィア・マイルズの名前が、ペネロープの執事パーカー役にロン・クックの名前がそれぞれ挙がってい る。撮影は3月にスタート、パインウッド・スタジオおよびセーシェル島でのロケを予定している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi