ライアン・フィリップにマリファナ疑惑 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年1月7日 > ライアン・フィリップにマリファナ疑惑
メニュー

ライアン・フィリップにマリファナ疑惑

2003年1月7日 12:00

アメリカのタブロイド誌「Star」に、ライアン・フィリップがマリファナを吸っている写真が掲載された。これは、ロサンゼルスの公園に停めた車のなかで、ライアンが友人と一緒にマリファナ・パイプを吸っているもの。煙が充満した車内を換気しようとドアを開けたライアンの姿は、多くの通行人に目撃されている。ライアン・フィリップといえば、かつてはハリウッドの若手俳優のホープと言われていたが、いまではすっかり埋もれてしまっている。妻のリース・ウィザースプーンが「キューティ・ブロンド」「メラニーが行く!」などの主演映画で次々と大ヒットを飛ばす一方、彼の出演作は「ゴスフォード・パーク」「イグビー・ゴーズ・ダウン」などの小規模作品で、しかも脇役。昨年のアカデミー賞授賞式では、夫婦でプレゼンターとして登場し、2人の力関係をジョークにしたスピーチで笑いをとっていたのだが、さては心中穏やかではなかったのか。クサらず、奮起してもらいたいものだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi