「セブン」の続編が本格始動か? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年1月7日 > 「セブン」の続編が本格始動か?
メニュー

「セブン」の続編が本格始動か?

2003年1月7日 12:00

「セブン」「セブン」

「セブン」
[拡大画像]

デビッド・フィンチャー監督、ブラッド・ピット主演の「セブン」の続編が、本格的に始動しそうだ。「セブン」は、キリスト教の7つの大罪になぞらえた猟奇的な連続殺人事件とそれを追う2人の刑事の姿を描いたサイコ・サスペンスで、日本でも大ヒットを記録した話題作。スタイリッシュな映像や意表をつく展開に加え、ケビン・スペイシーの怪演も大きな話題となった。続編の主人公はモーガン・フリーマン演じるウィリアム・サマセットで、超能力を持つ新たな連続殺人犯を追う設定になる予定。関係者は「ブラッド・ピットが演じたデビッド・ミルズ刑事については、言及されるが登場はしないだろう。彼は精神病院にいることになる」と語り、ピットは出演しないことを明言している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi