ビリー・ボブが、アンジェリーナに復縁迫る : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年12月24日 > ビリー・ボブが、アンジェリーナに復縁迫る
メニュー

ビリー・ボブが、アンジェリーナに復縁迫る

2002年12月24日 12:00

過去は忘れようね「トゥームレイダー2」

過去は忘れようね
[拡大画像]

モデルのダニエルと別離したビリー・ボブ・ソートンが、元妻アンジェリーナ・ジョリーとよりを戻したがっているという。ビリー・ボブが友人に語ったところによると、ヨーロッパで「トゥームレイダー2」を撮影中のアンジェリーナに、ビリー・ボブは何通もの謝罪の手紙を送っているとか。また、ダニエル自身も、「彼はまだアンジェリーナを愛してるから」と、別れた理由がアンジェリーナにあることを明かしている。

一方のアンジェリーナはというと、ビリー・ボブの前の旦那、ジョニー・リー・ミラーに熱をあげているという。ジョニー・リーも離婚したばかりで、彼の地元ロンドンで、アンジェリーナとデートしている姿が目撃されている。ただ、2人の間には温度差があるようで、クリスマスをカリフォルニアで一緒に過ごそうというアンジェリーナの誘いを、ジョニー・リーは断っている。ビリー・ボブのつけいる隙があるということか。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi