「フレンズ」、第10シーズン放映へ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年12月24日 > 「フレンズ」、第10シーズン放映へ
メニュー

「フレンズ」、第10シーズン放映へ

2002年12月24日 12:00

ブラピがジェニファー・アニストンを見初めた番組としても有名なアメリカの人気ドラマ「フレンズ」の、第10シーズンの放映が決定した。第9シーズンで終了するとばかり思われていただけに、ファンにとっては嬉しいサプライズ。今年のエミー賞では、番組がベスト・コメディ賞を受賞、ジェニファー・アニストンがコメディ部門の主演女優賞に輝いたことが、続行の大きな後押しになったのではとみられている。主要キャスト6人の出演料は、1人につき1話あたり100万ドル(約1億2000万円)。フルシーズン22話がすべて放映されるかは未定。ジェニファー・アニストンにとっては、ブラピとの子作りはしばらくおあずけとなった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi