デミ・ムーア、「チャリエン2」の現場でさらにトラブル : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年12月17日 > デミ・ムーア、「チャリエン2」の現場でさらにトラブル
メニュー

デミ・ムーア、「チャリエン2」の現場でさらにトラブル

2002年12月17日 12:00

私を誰だと思ってんの!「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」

私を誰だと思ってんの!
[拡大画像]

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」の撮影現場で、悪役として出演しているデミ・ムーアが孤立しているという。久々の映画出演となったデミ・ムーアだが、かつてのトップ女優としての自尊心が強く、わがままを言い放題なんだとか。これに腹を立てたキャメロン・ディアスドリュー・バリモアルーシー・リューの主演女優3人は、デミ・ムーアとの接触を一切拒否。自分たちが使っているエクササイズ室、マッサージ室、専属シェフつきのダイニング室などへのデミ・ムーアの立ち入りを禁じたという。女同士の激しいバトルは、映画の中だけでなく、現場でも繰り広げられているようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi