ラッセル・クロウ、婚約してた! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年12月17日 > ラッセル・クロウ、婚約してた!
メニュー

ラッセル・クロウ、婚約してた!

2002年12月17日 12:00

家庭内暴力はナシよ!

家庭内暴力はナシよ!
[拡大画像]

ハリウッドの暴れん坊、ラッセル・クロウがついに婚約した。クロウの広報担当が 正式に認めたもので、お相手は、かねてから交際していたオーストラリア人 女優のダニエル・スペンサー。挙式は来年後半の予定。

クロウは先月、ストレスから逃れるためにしばらく地元のオーストラリアに戻るとして、自身のバンドのツアーをキャンセル。「ダニエルの横で目覚める日をもっと増 やしたい」というコメントも発表していた。そして、10万ドル(約1200万円)のダイヤの指輪を購入した姿を目撃されて以来、プロポーズ間近か? と複数のメディアで報じられていた。

広報担当によると、スペンサーの父親の承諾を得たクロウは、シドニー市内のレストランでスペンサーにプロポーズ。11月にオーストラリアに帰国した際には、真っ白なバラ12本を携えて、スペンサーの元に直行したという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi