「X-メン2」の監督は嫌われ者? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年12月10日 > 「X-メン2」の監督は嫌われ者?
メニュー

「X-メン2」の監督は嫌われ者?

2002年12月10日 12:00

仲間ハズレ

仲間ハズレ
[拡大画像]

「X-メン2」の撮影現場でブライアン・シンガー監督が孤立しているという。ことのきっかけは、監督が運転手から受け取った鎮痛剤を飲んだ直後、撮影不能になってしまったという事件。これに激怒したプロデューサーが、その運転手をクビにしようとすると、シンガー監督が抵抗し、全キャストを味方につけて、プロデューサーを解雇するようにスタジオ側に要求しようとした。しかし、パトリック・スチュアートやハル・ベリーら俳優陣がプロデューサー側についてしまったために、ブライアン・シンガー監督は完全に孤立。「どうして俺の味方をしないんだ」と八つ当たりするシンガー監督に対し、ハル・ベリーは「バカ言ってんじゃないわよ」と言い返したという。監督の不人気ぶりを露呈する事件となった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi