オスカー監督がダンブルドア校長に立候補! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年12月10日 > オスカー監督がダンブルドア校長に立候補!
メニュー

オスカー監督がダンブルドア校長に立候補!

2002年12月10日 12:00

82年にアカデミー賞監督賞を受賞した「ガンジー」の監督として知られ、「ジュラシック・パーク」では役者としても出演しているリチャード・アッテンボローが、「ハリー・ポッター」のダンブルドア校長役に並々ならぬ意欲を燃やしている。リチャード・ハリス死去後、同ポジションは空席のままだが、アッテンボロー監督のもとには残念ながら出演依頼はきていない。しかし、「ハリー・ポッター」の大ファンであるという監督は、「もし、この役をもらえないなら、二度と役者はやらない」とまで言い切っている。アカデミー賞監督の熱烈のラブコールを、「ハリー・ポッター」の製作スタジオがどう受け止めるか見物である。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi