アンジェリーナ・ジョリーが、伝説のポルノ女優に? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年12月10日 > アンジェリーナ・ジョリーが、伝説のポルノ女優に?
メニュー

アンジェリーナ・ジョリーが、伝説のポルノ女優に?

2002年12月10日 12:00

当分男はいりません「ディープ・スロート」

当分男はいりません
[拡大画像]

アンジェリーナ・ジョリーが、70年代にポルノ女優として活躍したリンダ・ラブレースの半生を映画化する作品に興味を示している。しかしながら、プロジェクトはまだ初期段階で、監督も決まっていない。ラブレースは、ポルノ映画史上最高のヒットとなった「ディープ・スロート」で一躍ポルノの女王となったが、のちに、最初の夫に脅迫されて無理矢理ポルノ映画に出演したことを告白。引退後は、セックス産業撲滅のために各地で講演を行っていたが、2002年4月、交通事故で亡くなっている。

ちなみに、アンジェリーナは、16カ月になる養子のマドックスちゃんと暮らすために、イギリスに別荘を購入した。アンジェリーナは、「子供がたくさん欲しいから、みんなが走り回れるスペースが必要なのよ。イギリスで暮らす方が、世の中とつながっていると感じるわ。アメリカにに住んでいると、孤立している気分になるの」とデイリー・メール紙に語っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi