キャサリン・ゼタ=ジョーンズのCM出演が波紋を : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年12月3日 > キャサリン・ゼタ=ジョーンズのCM出演が波紋を
メニュー

キャサリン・ゼタ=ジョーンズのCM出演が波紋を

2002年12月3日 12:00

私はスーパーリッチだから大丈夫よ

私はスーパーリッチだから大丈夫よ
[拡大画像]

キャサリン・ゼタ=ジョーンズのCM出演がアメリカで波紋を呼んでいる。携帯電話会社「T-mobile」と契約を結んだ彼女は、現在、同社のCMに出演をしているが、アメリカの有識者からは、「イメージが台無し」「キャリアの汚点」など批判の声が続出している。というのも、ハリウッドではCM出演は品位を落とすとみられており、トップスターが出演することはまずない。日本のCMでよく見かけるセレブも、こういう事情から本国のCMには決して出演していないのである。そこに、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ級の女優が、いきなり企業の広告塔になったものだから、騒動が巻き起こったというわけ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi