ニコール・キッドマンのためにあの人気バンドが特別演奏 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年12月3日 > ニコール・キッドマンのためにあの人気バンドが特別演奏
メニュー

ニコール・キッドマンのためにあの人気バンドが特別演奏

2002年12月3日 12:00

人気ロック・バンドのホワイト・ストライプスが、アンソニー・ミンゲラ監督の最新作「コールド・マウンテン」の出演者やスタッフら約400人の前でライブを行った。観客の中には、出演者であるニコール・キッドマンジュード・ロウレニー・ゼルウィガーといった面々も含まれていた。ルーマニアのブカレスト郊外にあるホテルで開催されたこのライブでは、ヒット曲を中心にほぼフルセットでプレイされたとのこと。南北戦争を描いた本作は、ホワイト・ストライプスがサウンドトラックを書き下ろし、さらに弟のジャック・ホワイトが兵士として俳優デビューも果たしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi