「フロドとサムはゲイなんかじゃない!」イライジャが反論 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年11月26日 > 「フロドとサムはゲイなんかじゃない!」イライジャが反論
メニュー

「フロドとサムはゲイなんかじゃない!」イライジャが反論

2002年11月26日 12:00

お姫様顔だしね「ロード・オブ・ザ・リング」

お姫様顔だしね
[拡大画像]

ロード・オブ・ザ・リング」に登場するホビット族のフロドとサムが、ホモセクシャルな関係にあるのではないかと、一部のファンの間で議論が交わされている。そんな状態を見るに見かねて、フロド役を演じるイライジャ・ウッドが、「ただの友達同士だよ」と反論した。ただ、2人が親密な関係にあるのは確かで、「そう誤解するのも理解できる。ある種、友情を超えた関係だからね」とコメントしている。「ロード・オブ・ザ・リング」の俳優陣は、プライベートでの仲の良さでも知られており、イライジャはいたるところで、メリー役のドミニク・モナハンや、ピピン役のビリー・ボイドらと一緒に遊んでいるところを目撃されている。こんな噂が出るのも、無理はない?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi