「ザ・リング」の続編企画、本格始動 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年11月19日 > 「ザ・リング」の続編企画、本格始動
メニュー

「ザ・リング」の続編企画、本格始動

2002年11月19日 12:00

2匹目のドジョウはいる!「ザ・リング」

2匹目のドジョウはいる!
[拡大画像]

アメリカ版「ザ・リング」の興収1億ドルを超える大ヒットを受けて、同作を制作したドリームワークスは続編企画を本格的にスタートさせた。日本では「リング2」「リング0」と製作されたが、アメリカではまったく新しいバージョンを作る考えのよう。プロデューサーのウォルター・F・パークス(写真)は、「ザ・リング」同様、監督ゴア・バービンスキー、脚本アーレン・クルーガーのコンビで製作したいという(主演のナオミ・ワッツは、契約上、出演が自動的に決まっている)。とはいえ、現時点ではストーリーすらできていない状態だが、同作のエグゼクティブ・プロデューサーは、「ザ・リング」のその後とその前の時代を舞台にした2つの物語を同時進行でディベロップして、先にあがったものを撮影したらどうだと提案している。急ピッチで製作を進めて、2004年の公開を目指すという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi