ラッセル・クロウ、また喧嘩騒ぎ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年11月19日 > ラッセル・クロウ、また喧嘩騒ぎ
メニュー

ラッセル・クロウ、また喧嘩騒ぎ

2002年11月19日 12:00

逮捕されないのが不思議「グラディエーター」

逮捕されないのが不思議
[拡大画像]

ラッセル・クロウがまたも暴力沙汰を起こした。「グラディエーター」で共演したリチャード・ハリスの葬儀に参加するためにロンドンに滞在していたクロウは、高級レストラン「ZUMA」のトイレで激しい取っ組み合いを繰り広げた。その相手は、クロウと同じニュージーランド出身の富豪エリック・ワトソンで、噂によると、過去にある女性を取り合った関係だという。目撃者の証言では、クロウはレストランに入った時点からかなり酔っていたとのこと。今年1年だけでも、クロウが起こした暴力事件はこれで4度目。今年の2月、イギリスのアカデミー賞にあたるBAFTAで主演男優賞を受賞した際、スピーチをカットされたことに腹を立ててディレクターに暴行。さらに、今年の夏は、撮影で訪れたメキシコのバーで、2度にわたり共演者とけんかをしている。そのうちの1回は、共演者のガールフレンドにヘッドロックで取り押さえられている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi