リチャード・ギア、ボンド・ガールと再婚 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年11月19日 > リチャード・ギア、ボンド・ガールと再婚
メニュー

リチャード・ギア、ボンド・ガールと再婚

2002年11月19日 12:00

目指せ、共白髪「007/消されたライセンス」

目指せ、共白髪
[拡大画像]

リチャード・ギアが、7年間交際していた女優のキャリー・ローウェルと結婚した。2人の間にはすでにホーマーという2歳になる息子がいるが、結婚はしていなかった。挙式は、ローウェルと前夫との娘ハンナと、2人の息子のホーマーだけが見守る中、ニューヨーク郊外で執り行われたという。

リチャード・ギアは、かつて元祖スーパーモデルともいうべきシンディ・クロフォードと結婚しており、また、「007/消されたライセンス」のボンドガールとして知られるローウェルは、監督であり俳優でもあるグリフィン・ダンと結婚していた過去がある。何かと問題の起きやすい俳優同士の結婚ではあるが、どちらも再婚。7年間考えた末の決断ということもあり、この夫婦は長続きしそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi