ニコール・キッドマン、トム・クルーズとの離婚の真相を語る : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年11月12日 > ニコール・キッドマン、トム・クルーズとの離婚の真相を語る
メニュー

ニコール・キッドマン、トム・クルーズとの離婚の真相を語る

2002年11月12日 12:00

今の男関係は、全部遊びよ

今の男関係は、全部遊びよ
[拡大画像]

ニコール・キッドマンが、トム・クルーズとの離婚の真相を初めて自ら語った。バニティ・フェア誌の独占インタビューによると、「私は“トムの妻”としてではなく、ひとりの独立した女優、“ニコール・キッドマン”として扱われたかったの」と、クルーズとの離婚の原因は、女優としてのキャリアを選んだ自分にあるとコメントした。仮面夫婦疑惑や、トム・クルーズのゲイ疑惑などが常につきまとった結婚生活であったが、実際はいたって順調な結婚生活だったことも付け加えている。また、ニコールとしては、将来、人生の伴侶が再び現れることを期待してはいるものの、今はとてもそんな気持ちにはなれないと、胸のうちを明かしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi