またまた明らかになった、ビリー・ボブの珍性癖 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年11月5日 > またまた明らかになった、ビリー・ボブの珍性癖
メニュー

またまた明らかになった、ビリー・ボブの珍性癖

2002年11月5日 12:00

男には、いろんな こだわりがあるのさ!「ゴーストワールド」

男には、いろんな
こだわりがあるのさ!
[拡大画像]

オレンジ色の食べ物しか口にしないオレンジ・ダイエットに引き続き、ビリー・ボブ・ソーントンの変わった性癖が明らかになった。なんと、ビリー・ボブは銀食器がないと食事が出来ないのである。この珍性癖が発覚したのは、撮影中の「Bad Santa」のロケ現場。昼休みに、ビリー・ボブが金切り声とともに控え室から飛び出したので、悲鳴に驚いたスタッフたちが集まったところ、ビリー・ボブはパニック状態で、自分の銀食器セットを探していたのだ。結局、しばらくしてビリー・ボブは自分の鞄に大切にしまっていたことを思い出し、騒動は一件落着。ビリー・ボブもスタッフも無事食事にありつけたそうな。ちなみに、この「Bad Santa」は、「ゴーストワールド」のテリー・ズウィコフ監督が、ビリー・ボブ扮するサンタクロース姿の詐欺師の珍道中を描くブラックコメディ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi