ヤン・デ・ボン監督、「トゥームレイダー2」の現場で怒鳴り散らす : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年11月5日 > ヤン・デ・ボン監督、「トゥームレイダー2」の現場で怒鳴り散らす
メニュー

ヤン・デ・ボン監督、「トゥームレイダー2」の現場で怒鳴り散らす

2002年11月5日 12:00

アンジェリーナ・ジョリー主演のシリーズ第2作目「トゥームレイダー2」の撮影現場で、ヤン・デ・ボン監督が怒り狂っているようだ。怒りの標的は主に製作スタッフだが、現場でスタッフを怒鳴り散らす様子を目の当たりにしているアンジェリーナは、「監督はスタッフに無理な要求を叩きつけっぱなし。あれではスタッフがあまりにかわいそう」と監督の指揮方法を批判。アンジェリーナと監督との関係も悪化してきている。96年に公開した「ツイスター」以降、「スピード2」「ホーンティング」とヒットに恵まれていないヤン・デ・ボン監督にとって、この「トゥームレイダー2」は、何が何でも成功させなければならないプロジェクト。もともと、頭に血が上りやすい監督としてハリウッドで有名だが、激しいプレッシャーで、さらに血圧をあげているようである。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi