「ザ・リング」のヒットで日本版ビデオも人気に? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年10月29日 > 「ザ・リング」のヒットで日本版ビデオも人気に?
メニュー

「ザ・リング」のヒットで日本版ビデオも人気に?

2002年10月29日 12:00

私も日本で買って帰ろうかしら「リング」

私も日本で買って帰ろうかしら
[拡大画像]

公開2週目の週末は、オープニング週末の記録を上回る興収を上げたハリウッド版「ザ・リング」。同作を観たアメリカ人の間では、オリジナル(日本版)の「リング」を観たいという要望が高まっている。大衆紙USA Todayによると、今、全米のビデオ店に問い合わせが殺到しているという。しかし現在「リング」には、米国市場向けの英語版ビデオもDVDも存在しないため、マニアは取りあえず日本語版を輸入しているようだ。ただ、注文から配達までには時間がかかり、数も限られているため、インターネットのオークションサイトでは中古版が高値を呼んでいるという。新品よりも、ダビングにダビングを重ねた海賊版のほうが、恐さが倍増すると見たが。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi