ワインスタイン会長、スコセッシとのケンカの真相を語る : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年10月29日 > ワインスタイン会長、スコセッシとのケンカの真相を語る
メニュー

ワインスタイン会長、スコセッシとのケンカの真相を語る

2002年10月29日 12:00

監督にすべてお任せいたします「ギャング・オブ・ニューヨーク」

監督にすべてお任せいたします
[拡大画像]

スコセッシ監督との度重なる衝突など、業界でなにかと評判の悪いミラマックス会長のハーベイ・ワインスタインが、ことの真相を打ち明けた。ワインスタインによると、監督と口論したのは「ギャング・オブ・ニューヨーク」の撮影現場での一度きりで、過去3年間でケンカになったのは、あとにもさきにもそれっきりだという。ただ、口論の現場にマスコミがいたため、いろいろ悪い噂をかき立てられることになったのだとか。「普段はパスタを食べて、映画談義に花を咲かせているよ」と、ワインスタイン氏。「ギャング・オブ・ニューヨーク」もいよいよ完成間近で、12月20日の全米公開も決定し、今はご機嫌な様子である。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi