ジム&ウッディのシャム双生児役、結局こんなメンツに… : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年10月29日 > ジム&ウッディのシャム双生児役、結局こんなメンツに…
メニュー

ジム&ウッディのシャム双生児役、結局こんなメンツに…

2002年10月29日 12:00

メリーに首ったけ」でブレイクしたファレリー兄弟が10年前に書いた脚本、「Stuck on You」がついに映画化される運びとなった。シャム双生児がハリウッドでスターを目指すという、例によってアブない話で、ファレリー兄弟の第一候補はジム・キャリーウッディ・アレンだったが、最終的にはマット・デイモンとグレッグ・キニアーが双生児役を演じることになった。来年2月から撮影が始まり、2003年中の公開を目指すという。「メリーに首ったけ」以来、「ふたりの男とひとりの女」「愛しのローズマリー」とヒットからは遠ざかっているこの兄弟も、捨て身のアブないネタで起死回生を期すことになるというワケ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi