ジュード・ロウ、家族のために訴訟の準備 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年10月22日 > ジュード・ロウ、家族のために訴訟の準備
メニュー

ジュード・ロウ、家族のために訴訟の準備

2002年10月22日 12:00

先週お伝えしたジュード・ロウの2歳の娘アイリスが、床に落ちていたドラッグを誤って飲み込んだ事件で、ジュードは会場になっていたロンドンのクラブ“Soho House”を訴える準備を進めている。このクラブ、普段はグウィネス・パルトロウティム・ロスユアン・マクレガーなどのセレブ御用達クラブとして知られているが、事件当時は、子供の誕生日パーティー会場として使われていた。清掃を怠ったクラブ側に責任があるとして、ジュードは訴えを起こすようだ。ちなみに、事件当時、ジュードは「コールド・マウンテン」の撮影でルーマニアに滞在していた。パーティーに娘を連れていった妻のサディは、今回の出来事に相当ショックを受けているらしく、愛妻家のジュードにとっては、事件の責任の所在を明確にするためにも重大な意味をもつ訴訟ということになる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi