ブリトニー・スピアーズのレストランが経営難に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年10月15日 > ブリトニー・スピアーズのレストランが経営難に
メニュー

ブリトニー・スピアーズのレストランが経営難に

2002年10月15日 12:00

デ・ニーロの店で 修行しようかな?

デ・ニーロの店で
修行しようかな?
[拡大画像]

アイドル歌手ブリトニー・スピアーズが経営するニューヨークのレストランNylaが、閉店の危機に陥っている。今年6月に鳴り物入りでオープンした同レストランも、いまでは客足がすっかり遠のいて閑古鳥が鳴いているという。開店からわずか1カ月でNylaを辞職したコックの証言によると、「資金難で、まともに食材を揃えることができない」状態だという。最近も、5名のウェイターとウェイトレスがクビになったばかりである。アメリカ音楽界ではアイドルブームが去り、数年前には一世を風靡していたバックストリート・ボーイズやイン・シンクも活動停止に追いやられている。ブリトニー・スピアーズは、そんなブームの終焉を見越してレストラン業進出を計ったわけだが、どうやら遅きに失したようである。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi