ジュード・ロウの娘、あやまってドラッグを飲み込む : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年10月15日 > ジュード・ロウの娘、あやまってドラッグを飲み込む
メニュー

ジュード・ロウの娘、あやまってドラッグを飲み込む

2002年10月15日 12:00

ジュード・ロウの2歳になる娘アイリスが、ドラッグをあやまって飲みこみ、救急病院に担ぎ込まれるというショッキングな事件が起きた。事件が起きたのは、先週末にロンドンのクラブで行なわれた子供向けパーティーの会場で、娘のアイリスは床に転がっていた違法ドラッグ、エクスタシーのカプセルを半分飲み込んだ。娘の異変に気付いたジュードの妻サディが、すぐに救急車で娘を病院に運んだため、幸い大事には至らず、後遺症の心配もないようだ。警察は、前の晩に誰かが落としたドラッグを娘が口にしてしまったものと見ている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi