災難続きのリース・ウィザースプーン、今度は実兄が逮捕! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年10月15日 > 災難続きのリース・ウィザースプーン、今度は実兄が逮捕!
メニュー

災難続きのリース・ウィザースプーン、今度は実兄が逮捕!

2002年10月15日 12:00

先週お伝えした、リース・ウィザースプーンと夫のライアン・フィリップが謎のケガを負っていたニュースに関して進展があった。リースの広報の発表によると、リースは3歳になる娘の誕生パーティーで転び、ライアンの方はバスタブから出るときに転倒したもので、2人のケガには何の因果関係もないという。しかし、夫婦2人ともが同時期に大けがをするのは偶然とは考えにくく、また、当初リースの広報はケガの理由を明かさなかったこともあって、依然、真相は闇の中というわけだ。

さらに今週、リースは別の事件に巻き込まれた。兄のジョン・ウィザースプーンが婦女暴行未遂の疑いで逮捕されたのである。事件が起きたのは、ウィザースプーン家の地元テネシー州で、ジョンは近所の家に忍び込み、寝ていた女性の服を脱がそうとした疑いがかけられている。新作「メラニーは行く!」の大ヒットで、新ロマンティック・コメディの女王としての立場をものにしたリースだが、そのサクセスに反比例するように、私生活はトラブル続きである。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi