「チャリエン2」今度は、デミ・ムーアがトラブルメーカー? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年10月15日 > 「チャリエン2」今度は、デミ・ムーアがトラブルメーカー?
メニュー

「チャリエン2」今度は、デミ・ムーアがトラブルメーカー?

2002年10月15日 12:00

どなたか、何か文句でも?「チャーリーズ・エンジェル」

どなたか、何か文句でも?
[拡大画像]

チャーリーズ・エンジェル」といえば、撮影中のさまざまなトラブルや、ルーシー・リュービル・マーレイの確執などで話題になったが、現在撮影中の「チャーリーズ・エンジェル2」でも、さっそく摩擦が起きているらしい。その原因となっているのは、今回悪役を演じるデミ・ムーア。トレーラーの大きさから、メイクやヘアスタイリストに至るまで、すべて主演の3人と同規模のものを要求し、物議を醸しているとか。「チャリエン2」は、デミ・ムーアにとっての久々のカムバック作。かつてもっとも高額のギャラを受け取っていた女優としてのプライドは捨てられないということか。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi