「ダイ・ハード4」企画がにわかに浮上! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年10月15日 > 「ダイ・ハード4」企画がにわかに浮上!
メニュー

「ダイ・ハード4」企画がにわかに浮上!

2002年10月15日 12:00

シュワも「T3」やるしね「ダイ・ハード3」

シュワも「T3」やるしね
[拡大画像]

ブルース・ウィリスが「ダイ・ハード4」に出演する可能性が出てきた。「ダイ・ハード3」の宣伝のとき、ウィリス本人はもう二度とジョン・マクレーン役をしないと誓っていたが、あれから7年の月日が経ち状況が変わったようだ。「バンディッツ」、「ジャスティス」と、ブルース・ウィルスの最近の出演作はともにアメリカではコケてしまっている。また、昨年の同時多発テロ以降、テロリストにたった一人で立ち向かうジョン・マクレーン像を望む声が高まっている。現在、同シリーズの製作を手がける20世紀フォックスが、ブルース・ウィリスに対してアプローチをかけているが、果たしてどうなるか? ちなみに、現時点では脚本家も監督も白紙である。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi