リース・ウィザースプーン夫妻の謎のケガ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年10月8日 > リース・ウィザースプーン夫妻の謎のケガ
メニュー

リース・ウィザースプーン夫妻の謎のケガ

2002年10月8日 12:00

先週、ロサンゼルスで行われたチャリティ・イベントに出席したリース・ウィザースプーンライアン・フィリップの夫婦が、なぜか揃ってケガをして登場し、報道陣を驚かせた。リースは足にギプスをはめ、ライアンは右目の上に絆創膏を貼っていたのである。その前の週に行われた「メラニーは行く!」のプレミア上映のときには、普通の格好で登場していただけに、「交通事故に遭ったのでは」「激しい夫婦喧嘩をしたのでは」などとさまざまな憶測を呼んでいる。リース側の広報によると、彼女がケガをしたのは数週間前のことで、プレミアのときはギプスを外していただけだということだが、納得のいく説明ではない。リース主演の「メラニーは行く!」は快調にヒットを飛ばしているが、その影で何らかの不幸があったのかもしれない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi