トム・クルーズ、歯の矯正を終了。スマイルにも磨きが? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年10月1日 > トム・クルーズ、歯の矯正を終了。スマイルにも磨きが?
メニュー

トム・クルーズ、歯の矯正を終了。スマイルにも磨きが?

2002年10月1日 12:00

「マイノリティ・リポート」「マイノリティ・リポート」

「マイノリティ・リポート」
[拡大画像]

トム・クルーズが、半年間はめていた歯の矯正器具を外した。以前から歯並びの悪さを気にしていたという彼は、今年の春から歯の矯正を開始。今年の夏に全米公開された「マイノリティ・リポート」のプロモーションでも、器具を気にせずいつもの笑顔を披露していたのだが、今後はこれにいっそう磨きがかかるというわけだ。噂によると、自身の子供が矯正器具をつけるのを恥ずかしがっていたので、父親として自ら率先してつけたのだとか。ちなみに、アメリカでは歯並びの良さはエチケットとされているため、子供のころから歯の矯正を受ける。だから、歯並びの悪いタレントはほとんど存在しない。

(C) 2002 TWENTIETH CENTURY FOX AND DREAMWORKS LLC.

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi