「ギャング・オブ・ニューヨーク」この期に及んで追加撮影 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年10月1日 > 「ギャング・オブ・ニューヨーク」この期に及んで追加撮影
メニュー

「ギャング・オブ・ニューヨーク」この期に及んで追加撮影

2002年10月1日 12:00

スコセッシ監督、愛を描くの苦手ですが「ギャング・オブ・ニューヨーク」

スコセッシ監督、愛を描くの苦手ですが
[拡大画像]

今年のクリスマスに、日米同時公開されることになった「ギャング・オブ・ニューヨーク」が、今ごろになって追加撮影を行うことが明らかになった。今回あらためて撮影されるのは、ディカプリオ演じる主人公アムステルダムと、キャメロン・ディアス扮するジェニーとのラブシーン。このシーンはすでに撮影されているのだが、ロマンティックな雰囲気が欠けていたために、再撮影となったという。この決断の裏には、大ヒットした「タイタニック」のように、ラブストーリーで売ろうというスタジオ側の狙いがあるようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi