ジェニロペの不実を、元夫の父親が証言 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年9月24日 > ジェニロペの不実を、元夫の父親が証言
メニュー

ジェニロペの不実を、元夫の父親が証言

2002年9月24日 12:00

女心と秋の空

女心と秋の空
[拡大画像]

ダンサーのクリス・ジャッドとの約1年間に及ぶ結婚生活にピリオドを打ったジェニファー・ロペスだが、結婚5カ月目のころからすでにベン・アフレックと密会をしていたと、クリス・ジャッドの父親が明らかにした。父親ラリ・ジャッドがタブロイド紙に語ったところによると、2人は昨年9月に結婚式を挙げたが、今年2月から新作「Gigli」の撮影が始まると、ジェニロペは共演者のベン・アフレックとべったりで、家にほとんど帰らなくなったという。今年の5月にはすでにジェニロペが離婚話を切り出していたということで、この父親の証言が正しければ、同時期に出演した人気テレビ番組「オプラ」で幸せな結婚生活を自慢していたジェニロペは、真っ赤な嘘をついていたことになる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi