「奥様は魔女」も映画化?サマンサ役にはこの人が! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年9月24日 > 「奥様は魔女」も映画化?サマンサ役にはこの人が!
メニュー

「奥様は魔女」も映画化?サマンサ役にはこの人が!

2002年9月24日 12:00

確かにハマり役「奥様は魔女(1942)」

確かにハマり役
[拡大画像]

このところハリウッドでは、「チャーリーズ・エンジェル」や「スクービー・ドゥー」など、往年の人気テレビ番組が次々と映画化されているが、64年から72年に渡って放送された人気コメディ「奥様は魔女」もハリウッド映画化されることになりそうだ。魔女の奥様サマンサ役には、「プラクティカル・マジック」で魔女役を体験ずみのニコール・キッドマンが興味を示しているという。まだ脚本も完成していない状態だが、スタジオ側としては夫のダーリン役にマイク・マイヤーズを起用したい考えだという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi