「ハリポタ」作者、あくまで強気。妊娠を機に次回作について語る : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年9月24日 > 「ハリポタ」作者、あくまで強気。妊娠を機に次回作について語る
メニュー

「ハリポタ」作者、あくまで強気。妊娠を機に次回作について語る

2002年9月24日 12:00

「ハリー・ポッターと 炎のゴブレット」

「ハリー・ポッターと
炎のゴブレット」
[拡大画像]

「ハリー・ポッター」シリーズの作者J・K・ローリング(37)が妊娠を発表した。昨年12月に結婚したニール・マーレイ医師(31)とのあいだにできた子供で、出産は来年の春になるという。「ハリポタ」ファンにとって気になるのは、発売延期となっているシリーズ5作目「The Order of the Phoenix」への影響だが、先日BBCテレビが放送したインタビューによると、同作は「ほとんど完成している」とのこと。しかし完璧主義者の彼女としては、もうすこし微調整を加えたいという。スランプに陥っているのでは、という憶測については、「いままではスランプなどというものを経験したことはない」と一蹴している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi