ヒース&ナオミ熱愛の陰に、この男の存在あり : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年9月3日 > ヒース&ナオミ熱愛の陰に、この男の存在あり
メニュー

ヒース&ナオミ熱愛の陰に、この男の存在あり

2002年9月3日 12:00

まさしく恋のキューピッド「ロード・オブ・ザ・リング」

まさしく恋のキューピッド
[拡大画像]

先週お伝えした、ヒース・レジャーナオミ・ワッツの熱愛の陰には、「ロード・オブ・ザ・リング」のレゴラス役で知られるオーランド・ブルームの献身的なサポートがあった。そもそも新作「The Kelly Gang」で共演した3人はすぐに仲良しになり、レジャーとワッツが惹かれ合っていることを知ったブルームは、おとり役を買って出たのである。ナイトクラブで2人が落ち合うときは、オーランドも同行し、マスコミにデートと悟られないようにカモフラージュ。しかし、いったんクラブの中に入ると、ヒースとナオミは2人きりになり、オーランドは1人で時間を潰していたのだとか。何もそこまでって感じがしないでもないが、これはこの人の性分なのでしょう。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi