ウィノナ・ライダー崖っぷち。いよいよ有罪を認めるか? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年9月3日 > ウィノナ・ライダー崖っぷち。いよいよ有罪を認めるか?
メニュー

ウィノナ・ライダー崖っぷち。いよいよ有罪を認めるか?

2002年9月3日 12:00

いよいよ年貢の収め時?

いよいよ年貢の収め時?
[拡大画像]

万引き裁判中のウィノナ・ライダーが、自らの罪を認める可能性が囁かれている。同裁判はこれまで数回に渡り延期されているが、その裏では、ウィノナ側と検察側との間で示談交渉が進められていると見られている。裁判で敗訴した場合、服役の可能性があることから、ウィノナ側としてはなんとか示談に持ち込みたいようだ(示談が成立すれば、ウィノナは地域のボランティア活動に奉仕する程度で済む)。果たして、次の出廷予定の9月5日までに、何らかの進展が見られるかどうか。ウィノナの必死の抵抗も、結局は事件が真実だと認める形で決着するという、皮肉な結果になりそうだが……。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi