「サイン」の次は、あの映画の続編を!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年9月3日 > 「サイン」の次は、あの映画の続編を!?
メニュー

「サイン」の次は、あの映画の続編を!?

2002年9月3日 12:00

当人はお気に入り「サイン」

当人はお気に入り
[拡大画像]

サイン」が全米で大ヒットしているM・ナイト・シャマラン監督が、「アンブレイカブル」の続編企画を温めていることを明らかにした。「アンブレイカブル」は一昨年、「シックス・センス」でスーパーヒットを放ったシャマラン監督の、ハリウッドでの第2作目として鳴り物入りで公開されたものの、全米での興収は1億ドルに達せず、批評家の評価もまっ二つに分かれた問題作。しかしシャマラン監督としては、ブルース・ウィリス演じるヒーローのその後の物語をぜひとも描きたいのだそうだ。必ずしも大ヒット作とはいえない作品の続編なので、スタジオとしては頭が痛いところだろう。もしブエナビスタがこの続編企画にGOを出すようなことがあるなら、シャマランとしても当分は他のスタジオとは仕事ができなくなると思われるのだが。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi