サミュエル・L・ジャクソン、実はハゲていた! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年8月27日 > サミュエル・L・ジャクソン、実はハゲていた!
メニュー

サミュエル・L・ジャクソン、実はハゲていた!

2002年8月27日 12:00

シャフト」「スターウォーズ エピソード2」などで見事なツルツル頭を披露していたサミュエル・L・ジャクソンが、実際にハゲていることを白状した。全米ナンバー・ワンを獲得した「トルプルX」で、ふさふさヘアを披露しているジャクソンだが、それはカツラをかぶっていただけに過ぎないのだという。これまでジャクソンは、新しい映画に出演するたびに、スタイリストと相談して新しいカツラを特注し、私生活でもそのカツラを着用するという涙ぐましい努力を続けていたのだそうだ。インタビューやプレミア上映の際に、不自然なほどいつも身につけていたベレー帽も、実はハゲ隠しだったわけ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi