トム・クルーズ最新作に日本の俳優がこぞって出演!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年8月27日 > トム・クルーズ最新作に日本の俳優がこぞって出演!?
メニュー

トム・クルーズ最新作に日本の俳優がこぞって出演!?

2002年8月27日 12:00

日本語しゃべるの?「ラスト サムライ」

日本語しゃべるの?
[拡大画像]

トム・クルーズの主演作「ラスト・サムライ」(監督:エドワード・ズウィック)の日本人キャストがほぼ決定したという噂が、ファンサイトなどでまことしやかに囁かれている。正式な発表は残りのキャスト決定を待ってから行われる予定だが、どうやら、渡辺謙真田広之小雪らが、クレジットに名を連ねることになりそうだ。同作は、明治維新下の日本を舞台に、クルーズ扮する銃の達人と、日本の西洋化を阻む“最後の侍”の激闘と友情を描くもの。日本では京都、姫路ロケが予定されている。日本公開は2004年正月の予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi