ジェット・リーがゲームのキャラに! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年8月20日 > ジェット・リーがゲームのキャラに!
メニュー

ジェット・リーがゲームのキャラに!

2002年8月20日 12:00

オレを操ってみたいか?「キス・オブ・ザ・ドラゴン」

オレを操ってみたいか?
[拡大画像]

ジェット・リーを主人公とにしたカンフー・アクション・ゲームがソニーから開発されることが決定した。プレイヤーが主人公キャラを操作して敵を倒していくというアクション・ゲームで、このキャラはジェット・リーの動きをモデリングし、忠実に再現したものになる。ゲームの筋書きは、香港マフィアのボスを守るボディガード(ジェット・リー)が、さまざまな悪者に立ち向かいながら謎を解いていくというもので、プレイヤーはジェット・リーさながらのカンフー・アクションが出来る。「キス・オブ・ザ・ドラゴン」のアクションコーディネーター、コーリー・ユエンの参加も決まっており、発売は2003年の秋以降の予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi