「ビバヒル」出身俳優が大事故。九死に一生を得る : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年8月20日 > 「ビバヒル」出身俳優が大事故。九死に一生を得る
メニュー

「ビバヒル」出身俳優が大事故。九死に一生を得る

2002年8月20日 12:00

「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」が終了してから、地味な俳優活動を続けていたジェイソン・プリーストリー。その端正な顔立ちとは裏腹に、私生活では大のスピード狂として知られている。その彼が、ケンタッキー・スピードウェイでカーレースの訓練中に、時速180マイル(約290キロ)の速度で壁に激突し、重体で病院に運ばれた。幸い意識はあり、手術後は回復に向かっているとのこと。実はジェイソンは事故の常習犯で、99年に飲酒運転で愛車のポルシェを大破させたばかりか、今年4月にはモーターボート同士の激突事故を起こしている。「ビバヒル」出身の俳優は、幸せになれないというジンクスがあると言われているが、今回の事件は不幸にもその噂を証明した形となった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi