デミ・ムーア、「チャーリーズ・エンジェル2」で映画復帰! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年8月13日 > デミ・ムーア、「チャーリーズ・エンジェル2」で映画復帰!
メニュー

デミ・ムーア、「チャーリーズ・エンジェル2」で映画復帰!

2002年8月13日 12:00

「ゴールドメンバー」では プロデューサーやってます「素顔のままで」

「ゴールドメンバー」では
プロデューサーやってます
[拡大画像]

デミ・ムーアといえば、かつては最も高額のギャラを受け取る女優として知られていた。しかし、96年公開の「素顔のままで」以降、人気は急降下。髪を剃り上げて挑んだ「G.I.ジェーン」も、復活を狙った「薔薇の眠り」も不発に終わり、いつのまにかギャラはジュリア・ロバーツキャメロン・ディアスに抜かれていた。私生活でも、2000年にブルース・ウィリスと離婚、いまや女優業を諦め、田舎で子育てに専念しているとの噂もあった。

そのデミ・ムーアが、久々にカムバックを果たすことが明らかになった。2003年公開予定の期待作「チャーリーズ・エンジェル2」で、悪役ヘイロー役に抜擢されたのだ。これには、プロデューサーを兼ねるドリュー・バリモアの強い要望があったらしい。果たしてデミ・ムーアは、これをきっかけにトップ女優に返り咲くことができるのか、関係者も注目している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi