「アラモ」、ロン・ハワードの後がま監督が決定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年8月13日 > 「アラモ」、ロン・ハワードの後がま監督が決定
メニュー

「アラモ」、ロン・ハワードの後がま監督が決定

2002年8月13日 12:00

ロン・ハワード監督が降板した「The Alamo」を、ジョン・リー・ハンコック監督が手がけることが決まった。日本では無名のハンコック監督は、「パーフェクト・ワールド」や「真夜中のサバナ」というイーストウッド作品の脚本を2本手がけたほか、「マイ・ドッグ・スキップ」のプロデューサーとして知られ、つい最近、遅咲きの剛腕ピッチャーの実話を描いた「オールド・ルーキー」で監督デビューを果たしたばかり。この作品を製作したディズニーがハンコック監督の手腕を高く評価したことから、同社の期待作「The Alamo」の監督を任せることにした模様だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi