アンジェリーナ元夫妻の実態、またぞろ暴露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年8月13日 > アンジェリーナ元夫妻の実態、またぞろ暴露
メニュー

アンジェリーナ元夫妻の実態、またぞろ暴露

2002年8月13日 12:00

あのアツアツぶりは一体…

あのアツアツぶりは一体…
[拡大画像]

先頃離婚を発表した、アンジェリーナ・ジョリービリー・ボブ・ソーントン夫妻の結婚生活の実体が、つぎつぎと明るみに出ている。これまでも、ビリー・ボブの浮気性やセックス狂い、カンボジア人の養子を巡っての対立などが伝えられていたが、今回新たに、ビリー・ボブがアンジェリーナの国連活動にいっさい協力していなかったことがアンジェリーナ側の発言によって明らかになった。昨年、国連親善大使に任命されたアンジェリーナは、積極的にカンボジアの難民キャンプなどを訪れているが、その際、ビリー・ボブも同伴しているということになっていた。ビリー・ボブ側の広報もそのように発言していたのだが、アンジェリーナによると、ビリー・ボブが難民キャンプに同行した事実は一切ないという。次々と明るみになる情報はすべてビリー・ボブ側の非を伝えているが、彼の方からの反論はいまのところない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi