間もなく“9・11”から1年。テレビ局の対応は? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年8月6日 > 間もなく“9・11”から1年。テレビ局の対応は?
メニュー

間もなく“9・11”から1年。テレビ局の対応は?

2002年8月6日 12:00

もうすぐ、あの同時多発テロ事件から丸1年が経とうとしている。今年の9月11日には、全米の各テレビ局がそれぞれ追悼特集をオンエアする予定だが、その中で、先日フォックスTVとニュースチャンネルが、追悼番組の放映中は一切コマーシャルを流さないと決定した。これによって局側は500万ドル(約5億9000万円)にも及ぶ損失を被ることになるが、悲惨な映像の前後にテレビコマーシャルを流すのは得策ではないと判断した模様。この発表を受けて、他局がどのような措置をとるのか注目である。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi