六本木に巨大シネコンがオープン! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年8月6日 > 六本木に巨大シネコンがオープン!
メニュー

六本木に巨大シネコンがオープン!

2002年8月6日 12:00

東京・六本木の再開発事業「六本木ヒルズ」内に、森ビルとヴァージンシネマズジャパンがシネコン「ヴァージンシネマズ六本木ヒルズ」を開業することになった。総座席数は2053席、9スクリーンを擁し、デジタル上映にも対応する予定だ。インターネットで座席の予約・購入ができるほか、施設内ではクレジット・カード決済を可能にするなど新しい試みもなされ、映画を鑑賞しながら食事ができるVIP用のバルコニー席も設置される。また、深夜の人出と外国人が多い六本木の土地柄を反映して、休前日は翌朝まで営業するほか、英語が話せるスタッフを常駐させるとのこと。初年度の入場者目標は100万人。2003年春、六本木に新たな人気スポットが生まれることになりそうだ。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi