WWE、独自の映画製作会社を設立! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年8月6日 > WWE、独自の映画製作会社を設立!
メニュー

WWE、独自の映画製作会社を設立!

2002年8月6日 12:00

ザ・ロックをはじめ多くのレスラーを輩出し、世界のプロレスをリードしてきたWWEが独自の映画製作会社を設立することを発表した。ザ・ロックの出演した「ハムナプトラ2」「スコーピオン・キング」の成功をうけて、積極的に所属レスラーを起用した映画やTV番組を製作していくという。社長を務めるのは、「ワイルド・ワイルド・ウエスト」「X-メン」のプロデューサーであるジョエル・サイモンで、若い観客を惹きつける新たなタイプのアクション・ヒーローを次々と輩出すると息巻いている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi