離婚の原因は、やっぱりビリー・ボブの浮気 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年7月30日 > 離婚の原因は、やっぱりビリー・ボブの浮気
メニュー

離婚の原因は、やっぱりビリー・ボブの浮気

2002年7月30日 12:00

やめられません

やめられません
[拡大画像]

2年間の結婚生活にピリオドを打ったアンジェリーナ・ジョリービリー・ボブ・ソーントン。離婚の原因は、カンボジア生まれの生後11カ月の養子、マドックスちゃんにあると見られていたが、実際はビリー・ボブの浮気癖にあるようだ。イギリスのデイリー・スター紙によると、ビリー・ボブは結婚中、ファンや自宅のメイドと何度となく性的関係を持っていたという。そのことを知ったアンジェリーナは、ビリー・ボブにセックス専門のセラピストに通うように懇願した。しかし、こともあろうにビリー・ボブは、そのセラピストとも性的関係を持ってしまったのだという。アンジェリーナの友人によると、ビリー・ボブは完全なセックス中毒で、「動いているものだったら、何にでものしかかる」のだとか。ビリー・ボブ側はノーコメントを貫いているが、もしこれが本当だとしたら、結婚を5回失敗しているのも頷ける話だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi